
妙齢の売残り女子の日常

婚期を逃した30代女子が質素な生活でダイエットと貯金を頑張り旦那様をお迎えするブログ

悪口で盛り上がれない女が苦手

やっぱり多少なりとも悪口を

言い合えない同性ってやりにくい

 

悪口言うことがイイことじゃないよ

 

でもホンネを言えないっていうか

キレイに振舞おうとする人って苦手

 

なんかアラサー女3人がいて

 

このキーホルダかわいい~

これはどこの地域のナントカってキャラで~

 

って盛り上がる2人の横で

ヘーとも言えない私が辛い

 

だってどーでもいいし興味もないし

 

そんなご当地キャラより

悪口でも言ってたほうが

共感できたり

そーゆー意見もあるんだって考えられたり

結構ためになるんだよね。

 

でもまぁ私が悪いんだろうな。

雑談で盛り上がれないのは

女同士では致命的なコミュ障だからな。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村