妙齢の売残り女子の日常

婚期を逃した30代女子が質素な生活でダイエットと貯金を頑張り旦那様をお迎えするブログ

欲しいモノが手に入らない

今年こそ買うと宣言したノートパソコン。

ameri775.hatenablog.com

 ヨドバシとヤマダ電気と各駅前の店舗を巡っています。

 

ただ私の理想的なPCに出会えない

 

条件は

officeとかいらない

iTunesとネットが出来るだけで良い

なるべく小さい

タブレットになると嬉しい

 

なんだけど、小さいPCだと

iTunesが難しいみたいね。

ウイルスソフトも入れられないし

小ささにこだわると20万以上のハイスペになっちゃう。

3~5万くらいのモバイルPCでいいんだけどな。

 

ちょっとノートPCはしばらく購入見合わせです。

今使ってるノートは壊れかだけど

とりあえず使えているので。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村