
妙齢の売残り女子の日常

婚期を逃した30代女子が質素な生活でダイエットと貯金を頑張り旦那様をお迎えするブログ

なんとなく日記をつけてみることにしました

特に取り柄のない30代アラサーです。

いわゆる干物オンナかも。

 

お部屋に花を飾りたいなーと思って

ダラダラと片付けを始めた結果

なぜか断捨離に目覚めました。

 

部屋の不用品を捨てまくっていたらメンタルが健やかになってきたので、日々のことでも綴ってみようかと思い立ちました。

 

大好きで撮り溜めしていたDVDの山や

若かりし頃の苦い思い出がたくさん詰まったアルバムや

奮発してオシャレを頑張っていた頃のお洋服等

 

収集し過ぎて手に負えないモノや

見て思い出して辛いものや

今の私に不相応なモノを

片っ端から手放しているところです。

 

過去の自分をガッツリ断捨離してやろうと思います。