妙齢の売残り女子の日常

婚期を逃した30代女子が質素な生活でダイエットと貯金を頑張り旦那様をお迎えするブログ

久しぶりのシャンクレール②

前回の続き。

今回参加したのは30代中心パーティー

 

何度か参加したことあるから

雰囲気はわかってたけど

 

…酷かった…>_<

 

パーリー流れは

壁際に円状に並べられた椅子に

男女交互に座り、一定時間で

男性が席をズレて行き

全員の異性とプロフィールカードを交換して話す。

 

そしてフリータイムで

気になる人に声をかけて

自分をアピールしたり

メッセージカード

(連絡先を書いたり、好みです!とか好きな事を書ける)

を渡したりする。

フリータイムは3.4回あって

必ず相手を変えるルール。

つまり4人の人に声をかけられる。

 

そんなパーリーですが、

会場に入った瞬間の感想

 

来なきゃ良かった>_<

 

女性陣は見た感じ30代後半が多め。

小奇麗にしてスタイルも良い方が多い。

中には野暮ったい方もいたけど、

まぁ常識はありそうな身だしなみ。

 

そして男性陣…

 

40〜50代多め(30代中心パーリーのはず)

スーツ姿の男性が2名

ジーパン+セーターorトレーナー

(清潔感あり)2名

(清潔感なし)複数名

ジャージが1名

そして

黒いシャカシャカするサッカーの監督が着てそうなジャンパーに斜めがけバッグに油分でベタベタしてる厚底メガネに汚ねぇスニーカー1名

 

すみません、最後の1名への嫌悪感が酷くて?

 

チビ禿げデブが多いのは仕方ない。

お互い売れ残りだし容姿は想定内だよ。

けどその分身だしなみをなんとかしようと思わないの!?

ひげをそらない髪をとかさないメガネが油で視界悪くね?!

 

て。会場入っただけで引き返したくなったけど、

さすがシャンクレール。

途中退場もキャンセル料を徴収する鬼畜っぷり。逃がす気ないね。

 

ちなみに男性の参加料は5000円くらいに対し、

女性は500円とか無料だったりする。

だから女性は参加しやすいんだけどね。

 

なんか思い出したら疲れてきたんでまた続きにします…

 

男性陣への第一印象最悪でパーリーのスタートです