読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妙齢の売残り女子の日常

婚期を逃した30代女子が質素な生活でダイエットと貯金をしながら旦那様をお迎えするブログ

動物園婚活

動物園で婚活なるものに行ってきました。

 

結果は惨敗。

 

まぁ今回は動物園行きたいな~

て気持ちで探し当てたイベントだったので

動物園ついでに出会いがあればアワヨクバ嬉しい

ってノリだったんですけど。

 

行かなきゃよかった。

 

まず人数は男女合わせて30人くらい

男性多め

2グループに分かれて

動物園散策しつつ親睦を深める

 

後半グループチェンジして

同じように散策

て流れ。

 

まず目に付いた公務員男性1名

この人、動物そっちのけで

ターゲットにした女性にひたすら

付きまとう

トークしている様子はなし

ただ無言で密着して付いて回る

キモチワル…

 

そして私の一番の目的

動物たちを楽しむ!

はずが、

グループの進むペースが遅すぎる

 

遅い理由は先陣切って動く人や

仕切れる人がいないから。

 

トークも盛り上がらない

次行こうとも誰も言わない

無言で気まずい時間を

フラミンゴの前で30分過ごす

 

イライラしましたよ、えぇ。

 

そして途中で離脱しました笑

 

フラミンゴの前でグループが固まっている間に

トイレ行くふりして離れて

 

一人で動物園回って帰ってきました。

 

イメージとしてはワイワイ動物かわいい~って

散策するのかな?

て楽しみにしてたイベントだったんだけどな。

 

無言で密着公務員にみんな引いてて

気まずい無言な集団になってました(´・ω・`)

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

広告を非表示にする