
妙齢の売残り女子の日常

婚期を逃した30代女子が質素な生活でダイエットと貯金をしながら旦那様をお迎えするブログ

終電後の過ごし方

独女の生活

今年の目標に「不要な外食を控える」

と掲げて13日目

 

寝過ごして終電の終着駅で

目覚める痛恨のミス

 

終電に乗るまでは

しっかりしてたんだけど>_<

 

漫画喫茶なし

サウナもなし

カプセルホテルもなし

 

途方にくれて深夜徘徊をしていると

変な人たちに声かけられる>_<

 

同じく終電逃した人だろうけど

知らないおじさんにはついて行きません。

 

無視してスルーです

 

てゆーかついてくる〜汗

 

心の中でベソかいて焦っていたら

暖かな灯りが溢れる避難所を発見

 

デニーズさまぁっ!!!

あぁ、こんなにデニーズに入れて安心するなんて!

 

ファミレス24時間不要なニュースとか

あったけど、絶対必要です>_<

せめて終電終着駅はね。

 

店内はお一人様でほぼ満席

 

みんな終電逃した人たちっぽい。

 

ハンバーグを頂いて

f:id:ameri775:20170115124842j:image

テーブルに突っ伏して仮眠

 

危険かな?人の目が…とか思ったけど

みんな同じ突っ伏しスタイルなので問題なし

カバンをお腹に抱いて(-_-)zzz

 

約2時間の滞在で始発が動きました。

 

新年早々不要な朝帰りをしてしまった。

反省。

 

 


にほんブログ村

広告を非表示にする