妙齢の売残り女子の日常

婚期を逃した30代女子が質素な生活でダイエットと貯金を頑張り旦那様をお迎えするブログ

会話の端っこの小さいところが気になる

久しぶりのシャンクレール③ - 妙齢の売残り女子の日常

この時カップルになったスーツ男子。

仮にsさんとしますか。

 

まずパーティが終わったあと軽く飲みに行きました。

 

パーティーじゃ話せなかったお互いの事を

お酒のチカラを借りつつ談笑しました。

 

この時点でのsさんへの印象は

悪い人じゃないんだけど

特別好きなタイプでもない…

価値観も合うわけじゃないし

でも私の事はかなり好印象のようだ

もう少し様子を見てみるか…

 

で、後日飲みのお誘いを受けたので

先日行ってきました。

 

初日とはかなり印象が変わりましたね。

まず、メンヘラ入っている?って感じ。

 

具体的には

共通の趣味があるので、

今度その趣味をご一緒に~という話の流れで

「趣味の前に僕を見てよ!趣味ありきで僕を見ないで!」(要約)

もし付き合ってるとして、

友達と終電がなくなって朝までどこかで過ごすとしたら

「タクシー代を出すか1人で僕の家に来て!来ないなら別れる!」(要約)

とか。

 

なんだか40過ぎの男が大学生みたいなこと言ってるな~って印象。

 

悪い人じゃないけど、お付き合いする対象からは外れたかな。

 

 

男性を選り好みしてる時間なんてないんだけど

頭をよぎるのはDVとか不幸な結婚…

2chのまとめサイト読みすぎなのかな。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村