読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妙齢の売残り女子の日常

婚期を逃した30代女子が質素な生活でダイエットと貯金を頑張り旦那様をお迎えするブログ

目障りな存在

どのコミュニティでも嫌な奴ってのはいる。

 

最近変なブスに絡まれている。

 

申し訳ないけどその子の長所が見当たらない

 

ブスでプライドが高く貪欲でナルシスト

 

一見するとあどけない垢抜けない、面倒見てやりたい感じだけど

 

人を盾にして逃げる

自分に都合良く解釈する

自分はできると無責任な行動をとって周りに迷惑をかける

無礼にも目上の人を注意する

 

パッと思いつくだけでもこれだけある

 

そして何よりも不愉快なのは

 

髪型、服装、メイク、言動、振る舞い等がどう見ても私を真似ている。

 

彼女はマルチ商法に手を出し派遣で働いている

だから生活に余裕はないようで

真似るといっても形だけ

 

私がリングモチーフのネックレスをすれば

彼女も色形大きさブランドはさておき

リングモチーフのネックレスを付けてくる

 

私がパーマをかければ

コテで下手くそな巻き髪にチャレンジする

 

話し方や振る舞いも私がイラっとするレベルで真似てる

 

他の人に軽く相談しても

あんなの相手にするレベルじゃなくね?

て言われるけど、そうじゃない。

 

視界で動いてるのが不快でたまらない。

 

ホントに相手にするの無駄なんだけど

避けても避けても寄ってくる

そして自分の存在を私にアピールしてくる

 

もう消えて欲しい

 

目障りでたまらない

 

 

広告を非表示にする