
妙齢の売残り女子の日常

婚期を逃した30代女子が質素な生活でダイエットと貯金をしながら旦那様をお迎えするブログ

信じられない。外食控え続けたら

1ヶ月で食に対する欲求が麻痺した気がする

以前は週5で外食 お気に入りのラーメン屋4店舗ローテーション 飲んだ後は牛丼お持ち帰り 部屋飲み時は焼鳥takeout 締めにおでんを求めコンビニへ

お米を炊けばいいのに スーパーで納豆巻きとかお寿司とか 中食ばっかり。

さらに合コンで あの店行きたいコレ食べたいと オーダーしまくり

中年おっさんか!(中年女子だけど💦) な食生活。

これを一ヶ月で 朝夕自炊にまで矯正できた✨ 作ってるものはレトルト多めだし 大したものじゃないけど、 去年の食生活に比べたらずっとヘルシー🍅

今月からはランチもおにぎり作って自炊にしてみる!