読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妙齢の売残り女子の日常

婚期を逃した30代女子が質素な生活でダイエットと貯金をしながら旦那様をお迎えするブログ

彼氏がいるけど婚活してる

婚活

てゆーか、彼氏できる予定がなかったから

婚活仲間と相席屋行く約束してたんだよね。

 

もちろんダーリンには内緒。

 

で、銀座の相席屋行ってきました。

 

なんかタイミングて重なるね。

 

フリーじゃなくなった途端

良い出会いがやって来る。

 

今回出会ったのは

独身アラフォー男子2名。

 

外資系に勤めてかなり稼いでる感じ。

 

ちゃんと

結婚してないよね⁈

彼女もいないの⁇

と確認しておきましまた。

(自分の事は棚にあげるよーん)

 

まぁありがちで

完全フリーだし遊ぶ暇もなくて

仕事に没頭してたらこんな年齢に…

との事。

 

すごーく残念なことに、

 

この男子の1名が

 

まさかのどストライク(´;ω;`)

 

見た目は大柄

抑えきれない中年太りを隠せないお腹

イケメンでもなくブサイクでもない

個性派なお顔立ち

なーんか女慣れしてない不器用な感じ

そしてとっても男くさいオーラ

 

あぁ、彼氏がいなければ

この人にガツガツアタックしちゃってた気がする。

 

とりあえず楽しかったねーで

この日は終わりました。

 

連絡先は連れの男子と交換済み。

また会える機会があったら嬉しいかも…