妙齢の売残り女子の日常

婚期を逃した30代女子が質素な生活でダイエットと貯金を頑張り旦那様をお迎えするブログ

「夢」「絆」「タワマン」

この言葉のどれか一つでも口にしたら

関わりたくない人種に分類してしまう。

 

過去に出会ってきた

ネットワークビジネスさん達に

散々調教され結果です。

 

先日のブログでアムウェイ集団とキャンプした話を書いたけど

ameri775.hatenablog.com

 

彼らはタイトルの単語は発しなかったんだよね。

だから気付くのが遅れてしまった。

でも思い返せば会話の端々に香ばしさは散りばめられてたな。

 

動物占い当たるからやってみよう」

「海外に興味ない?バリは最高だよ」

「今の仕事に不満はない?」

「人間生きてて大切なのは何よりもコネクション!」

な感じ。

 

昔から変わってないアムウェイ

あるある会話だけど、

自然な雑談で話されると嗅ぎ取れないな。

 

婚活市場にも結構いるから気をつけねば。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村