妙齢の売残り女子の日常

婚期を逃した30代女子が質素な生活でダイエットと貯金を頑張り旦那様をお迎えするブログ

彼氏さんと温泉一泊

彼氏さん(別れてないよ!)と

草津に一泊してきました。

 

相変わらず居心地は最高なんだけど

性欲がわかない>_<

 

温泉行ったら当然アレだよなー

するよなー

できるのかなぁ…

と葛藤しながら当日を迎え

(でも下着はちゃんと新調したよん。)

 

昼間は楽しく湯巡り三昧♨️

 

 楽しく過ごして日が暮れて

 

でもセックスするモチベーション上がんない>_<

彼氏さんを酔い潰そうとしてみたけど

やる気満々の彼氏さんにはそんな手通用せず

敢え無く襲われました。

 

オンナは一発やった相手に対して

好き好きホルモンが分泌されると聞いたけど、残念ながら今のところ分泌されてない。

 

しかも生理前で発情期のハズだったんだけど

まったくムラムラしないよ〜💦

 

もう何発かこなせば慣れるかなぁ( ; ; )