
妙齢の売残り女子の日常

婚期を逃した30代女子が質素な生活でダイエットと貯金を頑張り旦那様をお迎えするブログ

欲しいもの

山岳用テント(4〜6万)

ノートパソコン(同期とネットできるレベル)

 

この2個は3年くらい前から

買い換えたいと思っていて

未だに購入していない物。

なんかある物で間に合うし

使う頻度も少なくて

もうちょっとイロイロ物色しようと

アレヨアレヨと3年たった。

 

結局壊れるか

ホントに必要に迫られないと

買わないんだよね。

 

でも新年度迎えたし

そろそろ新調します!

 

今あるノートパソコンは

使用中に突然電源落ちる現象が

毎日起きてて、

壊れかけてるのは間違いない。

テントはツーリング用だし

山でテン泊するにはショボくて

心許ないからね。

 

この2点で予算は10万以内に収めたい!

 

それにもし彼氏さんと

トントン拍子に進んで

めでたくゴールインなんて事になったら

自分だけの高価なモノなんて

そうそう買えなくなると思うし

買えるうちに買っておこう!

 

 

広告を非表示にする