読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妙齢の売残り女子の日常

婚期を逃した30代女子が質素な生活でダイエットと貯金を頑張り旦那様をお迎えするブログ

どストライク男子からのお誘い

前に相席屋で出会ったメンズと食事に行ってきました。

 

ameri775.hatenablog.com

 

容姿はブサ寄りだけど、フェロモンがどストライクなアラフォー男子。

 

しかも、直接連絡先交換してないけど、

連れの男性経由で連絡がきて、

なんか気に入られてる感が半端ない♡

 

ワクワクしながら行ってきました!

 

2人で話してみると初対面との印象はかなり変わって

高収入だけどエリートじゃない。

スポーツ推薦で何だかんだエリートになってる運のいい人?

プライドとか鼻にかけたところも感じないし

素直に結婚に焦ってて彼女欲しくて…

って言えちゃうカワイイお人でした。

 

ただ、なーんかめんどくさい所がある。

相手の話をいろいろ引き出そうと

お酒を飲みつつ語らせていたら

話の途中で

「いや、この話はいいんですよ」

「いや、俺の話なんて止めましょ」

て中途半端に話を終わらす。

だからすべての話が不完全燃焼で聞いてるこっちが気持ち悪い。

 

2軒目でバーに行ったんだけど、

カウンター席で必要以上に上半身を寄せてきて

私の手を取り自分の太ももに持っていき

「触ってて。太もも触ってて」

って気持ちワリーーーーーーー!!!!!

 

悪い人じゃないけど気持ち悪く終わりましたとさ。

抱かれたいフェロモンも

気持ち悪さには打ち勝てませんでした。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村