読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妙齢の売残り女子の日常

婚期を逃した30代女子が質素な生活でダイエットと貯金を頑張り旦那様をお迎えするブログ

貧乏借金苦て設定は金になるのか

今年に入ってからチェックしてる3つのブログ

ameri775.hatenablog.com

 人の不幸は蜜の味とでも言うか

毎日チェックしちゃっています。

 

でも架空ブログみたいね。

少なくともこのうち一つは確実に。

 

貧乏無職借金抱えてお引越しするのに

見栄のために田舎のタワマンに引越し決定

て設定が無理すぎてアウト。

 

アフィで稼ぐための演出生活苦じゃなくて

もっと生活の知恵になるような

貧乏ブログを拝見しよ。

 

そして私も貧乏借金苦な親を抱えているので

ameri775.hatenablog.com

 借金苦ランキングに参加してみることにしました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 先のブログで書いた

4月に返すから20万貸して!

は今のところ返済される気配なし。

 

あげるつもりで貸してるから諦めてるけどさ。

私のこといくらでも出てくるお財布だと思ってるのかな。

 

ちなみにこれまで300万くらい融資してる。

親が車ぶつけて廃車にしちゃって

中古車も買ってあげたし。

 

一度も金返せと催促したこともなければ

返ってきたこともない。

 

私も甘やかし過ぎなのかな。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村