妙齢の売残り女子の日常

婚期を逃した30代女子が質素な生活でダイエットと貯金を頑張り旦那様をお迎えするブログ

彼氏さんに嘘をついてしまった

彼氏さんとデートしてたんだけど

珍しくはっきりセックスアピールしてきた。

ホテル行こってね。

温泉旅行以来いたしてないし

 

ameri775.hatenablog.com

 スキンシップを取らなければとは思っていたけど

 

生理前で食欲が増して

ここ連日のラーメン大盛りとか

マックのポテトLサイズとかが災いして

体型がひっどいことになってまして

 

つい

生理だからごめん

と嘘をついてしまった。

 

ホントは予定日まであと3日あるんだけど

 

じゃあ一週間後には必ず!

て事になったんだけど

来週こそ生理中の予定。

 

どーしよー

どーしよー

 

しょうもない嘘ついてしまった。

一回嘘をつくとさらに嘘が必要になるんだよね。

 

彼氏さんは好きだし傷つけたくないけど

どうしたものかな><

 

そしてどうしたら彼相手に

性欲みなぎるようになるものか…。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村