
妙齢の売残り女子の日常

婚期を逃した30代女子が質素な生活でダイエットと貯金を頑張り旦那様をお迎えするブログ

嘘の上塗り

彼氏さんにHを断るために

嘘をついた件

 

嘘をついたまま予定通りデートする事に

 

当初ラブホに泊まるんだと思ってたら

まさかのお台場の

夜景が綺麗なホテル予約されてた。

めっちゃ気合いれてんじゃん。

 

当日いきなり断るのもヒドいので

ホテル予約の連絡がきた5分後に

実は今回もできないんだ

てお断りした。

 

すぐに折り返しは来なかったけど

その日の遅い時間に

それでも一緒にいたいから会おう

て返事が来た。

 

で、ホテル入る前に居酒屋で飲んで

実はこの前の生理は生理じゃ無かった

不正出血だった

会社早退して婦人科で診てもらったけど

特に異常は無いから気にするなって

そしたらいつもみたいに生理がちゃんときて…

 

はい嘘ストーリー炸裂。

 

彼氏さんは

女の子はそーゆーのがあるから大変だね

ストレス?大丈夫?

何事もなくて良かったね

 

ホントいい人(;ω;)

 

その後ホテルで抱っこでおネム。

 

抱っこは全然平気なんだよね

性欲わかないだけでさ。

 

もう彼氏さんを傷付けたくないよー‼️

発情期かモーーーーーン‼️‼️‼️

 

f:id:ameri775:20170427113644j:image

 

そしてとっても素敵なホテルでした。

 

 

 

広告を非表示にする