
妙齢の売残り女子の日常

婚期を逃した30代女子が質素な生活でダイエットと貯金を頑張り旦那様をお迎えするブログ

別れの予感

彼氏さんと飲んでる時にさ

 

今年のお盆休みどうしよう?

て話の流れで

冗談ぽく

うちの両親にご挨拶?

て言ってみたら

 

早い早い!来年のお盆だな〜

 

て即答で返ってきた。

 

え、マジで?

彼氏さん40超えてんじゃん。

私も30後半になるよ。

 

子供いらないの?

私産めなくなっちゃうよ。

 

てちょっと本気モードで言ったら

 

彼氏さん、目を背けながら

大丈夫君若いから産める産める〜

 

って。

 

コイツ無理って初めて思った。

 

2人とも一般的に高齢

子供を育てるのはこの先20年かかる。

 

それを

じっくり付き合って

ゆっくり時間をかけて

って考えてる彼氏さんに幻滅してしまった。

 

だってこの歳で付き合うのに

結婚の事を真剣に考えてないって事でしょ?

 

付き合うまでに1年

付き合って半年

さらにもう1年付き合ってから…

 

私が子供を産める時間を

浪費されてる気がする。

 

彼氏さんの考え方が変わらないと

別れるかも。

広告を非表示にする