妙齢の売残り女子の日常

婚期を逃した30代女子が質素な生活でダイエットと貯金を頑張り旦那様をお迎えするブログ

7月と8月の出費

すっかりサボっていた家計簿反省会をいたします!

夏の2ヶ月間はレジャーに帰省にと湯水のごとくお金を使ってしまった💦

まず7月

f:id:ameri775:20170908133008p:image

 レジャー費が

車中泊での温泉ドライブ一回¥7,000

2泊3日のキャンプ¥28,000

一泊2日のキャンプ¥9,100

うん、遊んだ遊んだ。

あと交際費も多いけど、飲み会にちょいちょい行ってたからかな。

食費も外食二回で節約する気

なっしんぐ\(^o^)/

 

次8月

f:id:ameri775:20170908134027p:image

 レジャー費7万以上笑

家賃超え笑

日帰り登山×2

テント泊登山×1

で約¥19,000

キャンプ(諏訪湖花火大会)×1約¥27,000

アウトドアウェアなど小物類¥24,500

遊んだ遊んだ。

イベントのキャンプ代が高すぎる…

やっぱ友達と行くのがコスパ良ですわ。

それに帰省費。

往復新幹線と二泊三日の家族3人分の飲食代。

はぁ…出費だらけや。

 

でもどっちの月も出費が30万越えてない所は褒めてあげよう。

去年までは3.40万は出費してたもん。

 

今月からまた気を引き締めよう。

そしてブログもちゃんと更新しよう。