妙齢の売残り女子の日常

婚期を逃した30代女子が質素な生活でダイエットと貯金を頑張り旦那様をお迎えするブログ

そーいえば彼氏のこと

無事終了しました。

 

なんか、別れて思ったけど、

彼のことそもそも好きじゃなかったんだな。

 

以下お別れの流れ

 

 居酒屋にて

彼氏さんと包み隠さず話したよ。

親がお見合い話をもってきて、
少しでも早く会ってくれって
せっついて来た事。。。

彼氏さんからの発言は

ゆらはどうしたいの?
どうして親がって、周りの事ばかり言うの?
おれは自分から言いたい。
物事は自分から進めたい。
急かされるのはいやだ。

ですって。

なので、

私は焦ってる。
私の親は私以上に焦ってる。
お見合いをやめてとは言えないの?
どうして止めてくれないの?
私と結婚する気はある?

一刻も早く子供産みたいんだけど?

 

など、あれこれ話逸らされながら頑張って話したよ。

居酒屋から締めのラーメン屋に移動したりして

同じ会話を6ループくらいしたかな。

 

で、彼が怒気をはらみながら

 

親が親がって…お前に自分の意思はねーのかよ!!

 

で大声出したとこで私がキレた。

 

今まで何の話聞いてた?

結婚したいのも子供産みたいのも全部私の意思なんだけど?

お前もういーわ。

 

って言って、

出てきたばかりのラーメンほとんど食べずに彼を置いて店を出た。

 

ラーメン屋のおじさん、ほとんど残しちゃってゴメンなさい>_<