妙齢の売残り女子の日常

婚期を逃した30代女子が質素な生活でダイエットと貯金を頑張り旦那様をお迎えするブログ

断捨離してたら大金が出てきた

昨日の夜

久しぶりに荷物整理するかー

と思い立ち

断捨離Boxをゴソゴソと物色していたら

 

(断捨離Boxとは、以前荷物整理した時に

使わないけど捨てられない品々を

とりあえず保管していた箱でございます。)

 

今のお財布を使う前に愛用していた

ピンクのお財布が目につきまして

 

前回は断捨離しきれずBox行きにしたけど

使ってないと経年劣化するみたいで

かなり傷んでた。

 

なので流石にポイするかと

なんとなくガマ口を開けてみたところ

 

諭吉さんたちが現れた。

 

f:id:ameri775:20170914075436j:image

 

9人も💫

嬉しくてつい写メ撮っちゃった笑

 

でも何のためにこんな大金を

手元に置いておいたのか思い出せない。

このお財布を使っていたのは

4年くらい前…

ちょうど引っ越したりバタバタしてた

時期で出費が嵩んでた記憶はある。

 

いやー、お部屋の片付けて

素敵な事が起きるな笑

 

ママンに20万円貸したその日だったから

憂鬱さがかなり晴れました☀️